2012年02月05日

AGE1の背中の物は The thing of the back of AGE1

XMECHA003.jpg

なんとなく途中で見るのを止めてしまって、
今は二世代目に入っているガンダムAGE。
AGE-1の背中のあれはコアファイターになるんだろうなと
思っていたのですが。もう画面には出てきませんけど。
It is GUNDAM AGE which stops seeing on the way somehow
and is contained in the second generation talk now.
Although it thought that thing of the back of AGE-1 would become
CoreFighter.
It does not appear in a screen any longer.

コメント有りです please comment

posted by 禅芝zenseava at 16:00| Comment(3) | ガンダムメカニックス Gundam Machanics | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パイロット死亡したらAGEビルダーが作りだすでしょうね……今の所は死んでませんが、次の世代でそうなるかも?
Posted by YF-19k(kyousuke) at 2012年02月08日 20:37
YF-19kさん怖すぎます。
AGEデバイスが根幹みたいな話も聞きますから
あれにDNA情報くらいは入っているかもしれないですね。
そうすると元からパイロットが座ってる必要もないか。
なんかエヴァみたいな話になりました。
Posted by 禅芝zenseava at 2012年02月08日 21:13
ごぶさたしております。
コレなら謎のウイングにも説得力がありますが、手足換装するよりコアファイターで乗り換えた方が早そうですね(^^;;
Posted by みちあき at 2012年02月14日 23:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください